ホタルイカchannelブログはじめました!

どうも!ばんにちは!今回はじめてブログを書く
ホタルイカchanneldaikukikai2です!!
とはいっても実はブログではないですがYahoo!知識袋でも知識本というものを書いていました。しかし!最近そのサービスの中止が発表され書けなくなってしまうため、完全に中止される前にこちらへ移行してしまおうという事でこのブログを見つけました。


今後ここでは何を書いていくの?

せっかくブログですので今までの知識紹介よりもこんな事ができたなどのその他にもまつわる事を書いていきます!


主に書いていくのは

  • パソコンなどの便利ソフト紹介・困ったときの対処法紹介
  • ゲームの作ってみた・やってみた
  • ゲームの裏技・やり方
  • 今まで知識袋にかいてみたかった記事・知識袋みたいな記事
  • その他レビュー
ですね!

見た感じ分かるように機械系・ゲーム系が得意です。

簡単な自己紹介

ということでさっき今度ここでは何を書いていくの?で紹介したように機械系は主にパソコン・カメラ・スマホ・その他機器のトラブルの対処・原因を究明するのが好きです。

ゲーム系では主に下の4つをやっています。

  • マインクラフト(PC・PE)(3DSダウンロードソフト キューブクリエイター)
  • モンスターハンター(ポータブル・2g・PSPの3・3g・4)
  • マリオ(newスーパーマリオブラザーズ・スーパーマリオ64DS・マリオカートDSとWiiなどなど)
  • その他シューティングゲーム
    PC(counterstrikeon-line2)PSP(なんとかかんとかw)Wii(バイオハザード クロニクルズ・アンブレラ)
    その他さまざまなソフト
をもっています。


ちなみに更新頻度は1週間に0~2回だと思います!


それでは今回はこれで!
バイバイ!(@^^)/~~~

ちなみにばんにちはは普段からマインクラフトで使ってる挨拶です!
(だってこんにちはとこんばんはあわせたら楽じゃん?)
(おはようが入ってないのは普段あまりおきてn。。。なんて言えないじゃん。)
×

非ログインユーザーとして返信する