スリープタイマー機能のない音楽再生アプリをSuper Simple Sleep Timerでスリープタイマーを補おう!

おはようございます!
daikukikaiです(^^)
今回はスリープタイマーのない困ったアプリをスリープタイマーアプリでスリープタイマー機能を付けちゃおうという記事です!
※Android版しか対応していません。iPhoneのお使いの場合は以下の記事をご覧ください。(全く別の方が書いている記事です)

Super Simple Sleep Timer

今回紹介するスリープタイマーアプリは「Super Simple Sleep Timer」です!
では早速説明していきます!

使い方

まず以下から「Super Simple Sleep Timer」をダウンロードします。

インストールまで完了したら普段通り開いて下さい。

するとこのような画面が開きます。
英語は読めなくても見ただけで何が何処だかわかりやすいスッキリしたデザインですね!
そしたら上の枠をタップして、、、

時間になったら再生を停止させたいアプリを選びましょう!
(アプリ自体を停止させるのではなく単に再生を停止させるアプリです)
Allの場合はこの選択肢にある全てのアプリの再生が停止されます。
早速えらんで、、、

タイムセットして、、
「SET SLEEP TIMER」をタップすればカウントダウンが始まって時間になれば再生を勝手に止めてくれます。
以上が使い方です!

最後に

もし、アプリにスリープタイマー機能がなかったらこのアプリを使ってみて使えればレビューに是非こういうアプリがありますよ!と書いてみて下さい。
きっとそのレビューが多くの人の役にたてると思います(^^)
では、バイバイ(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する